« 冬至に南京とゆず湯 | トップページ | フロントミッション フォース(PS2)・その6 »

フロントミッション フォース(PS2)・その5

エルザの乗機を,スキルのスイッチ1を生かす意味もかねて,マシンガン腕のガスト500に替えた.
このゲームは機体のパーツを,ボディ,左/右腕,脚それぞれで変更できるのだが,なんとなくすべて同じ名前のパーツにした.

6面.敵もリンク攻撃するようになった.
敵が使用してくるライフルやバズーカはダメージがでかいので,リンクで連続攻撃されると非常に危険だ.
こんなときにはラトーナの EMP で攻撃不能障害にしてしまうと楽になる.
ただ,成功率が50%しかないのと,耐性を持つ敵には利かないのが欠点だけど.
ラトーナが右腕と脚を破壊されたけれど,何とか全員倒されずにクリアできた.

|

« 冬至に南京とゆず湯 | トップページ | フロントミッション フォース(PS2)・その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

[フロントミッション]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/44148

この記事へのトラックバック一覧です: フロントミッション フォース(PS2)・その5:

« 冬至に南京とゆず湯 | トップページ | フロントミッション フォース(PS2)・その6 »