« “雑魚”は使えない? | トップページ | コーヒーブレイク »

時間を変えて再投稿?

わたしがココログめぐりをするときは,いつもココログナビの新着記事一覧から面白そうな記事をたどっている.お気に入りリンクを作らず,ふらふらと気になるタイトルを拾っていくのが好きなのである.1日に数回そうやってココログめぐりをするのだが,時々一度読んだことある記事に再びたどり着いたりすることがある.どうも時間を変えて再投稿して,新着記事扱いになっているようだ.
そういう記事にあたったとき,なんかハズレを引いたようで気に障る.

まあ,禁止されてるわけでもないけど,できたらやめてほしいなぁ,と思う.

|

« “雑魚”は使えない? | トップページ | コーヒーブレイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/116393

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を変えて再投稿?:

« “雑魚”は使えない? | トップページ | コーヒーブレイク »