« 対数とコンピュータ | トップページ | うちゅうせんペペペペラン »

ふそう艦隊戦闘日誌 その26

[PS2版 鋼鉄の咆哮2 ウォーシップコマンダー のプレイ日記]

これまでに出現させていなかったステージ(D-α,E-α,*E-α)を出すために再チャレンジしようと思ったら,すでに出現していた.2周目をクリアしたら,条件を満たしてなくても自動的に出てくるらしい.戦艦“甲斐”をつかってこれらをクリアした.
ステージD-αについては,以前に*D-αを書いたのでおいておく.内容は変わらない.
ステージ(*)E-α,港湾防衛.防衛目標が3箇所もある上,広い島に散らばっているので敵の進行路が読みにくかった.しかし,敵の進撃速度は遅く各艦隊がかなり時間を空けて出現するので,メッセージに注意していれば対処はそれほど難しくはなかった.
これで一応全ステージをクリアしたことになる.

さて,これからどんな艦を造ってみようかな?

|

« 対数とコンピュータ | トップページ | うちゅうせんペペペペラン »

ゲーム」カテゴリの記事

[鋼鉄の咆哮]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/208272

この記事へのトラックバック一覧です: ふそう艦隊戦闘日誌 その26:

« 対数とコンピュータ | トップページ | うちゅうせんペペペペラン »