« ふそう艦隊戦闘日誌 その17 | トップページ | ふそう艦隊戦闘日誌 その19 »

ふそう艦隊戦闘日誌 その18

[PS2版 鋼鉄の咆哮2 ウォーシップコマンダー のプレイ日記]

2周目に突入.ウォーシップガンナーのときとは違い,レーザー装備艦隊が増援の最後に追加されてるだけだ(今のところは).個々の艦も多少強くなっているかもしれないが,戦っていてもよくわからなかった.1周目より装備がよくなっているためかもしれないが,難易度は1周目とあまり変わらない気がする.
技術を最高にあげても購入できないアイテムが拾えるのはいいが,手に入る予算は1周目と変わらないのでかなり少ないのが困りもの.エリア*A(*は2周目を表す)のステージ*A-1~10までクリアして,今までの残ってた予算を加えてやっと,鋼材技術1つだけレベルを30に上げることができた.全部の技術を30に上げるまでそうとうかかりそうだ.まあ2周目はアイテムを集めるステージでもあるし,拾うアイテムはなかなか数が揃わなくて使えるようにならないので,どの道のんびりプレイすることになるだろうからいいけど.

|

« ふそう艦隊戦闘日誌 その17 | トップページ | ふそう艦隊戦闘日誌 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

[鋼鉄の咆哮]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/182142

この記事へのトラックバック一覧です: ふそう艦隊戦闘日誌 その18:

« ふそう艦隊戦闘日誌 その17 | トップページ | ふそう艦隊戦闘日誌 その19 »