« エロはやってないよん | トップページ | ふそう艦隊戦闘日誌 その44 »

フランス料理は食べられない

べつに高くて手が届かないって意味じゃない.わたしはフランス料理は食べられない.
正確には食べられないのではなくて,食べると必ず吐くということ.
若いころからの持病のせいもあるのだが,高脂肪の食べ物は体が受け付けないらしい.

今まで2回フランス料理のコースを食べたことがあるが,1度目は食べた後すぐにトイレで1時間ほど吐き続けた.2度目は食べた後の帰り道から気分が悪くなり,帰宅してから1晩中吐き続け,翌朝救急車で運ばれて緊急入院した.

それからもう8年ほどフランス料理には手をつけていない.おそらくもう一生食べることはないだろうと思う.

お題元:トラックバック野郎: これだけは食べられない!

|

« エロはやってないよん | トップページ | ふそう艦隊戦闘日誌 その44 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/289611

この記事へのトラックバック一覧です: フランス料理は食べられない:

« エロはやってないよん | トップページ | ふそう艦隊戦闘日誌 その44 »