« 今日の仕事中の怒り | トップページ | テレビの修理 »

ふそう艦隊戦闘日誌 その45

[PS2版 鋼鉄の咆哮2 ウォーシップコマンダー のプレイ日記]

戦艦“無双”でまったりプレイ中.やっていることは破壊の限りを尽くしているのにまったりってのも変かな.まあゲームと現実をちゃんと分けて認識できているってことで,まけといてくれい.

部品の集まり具合についてのつづき.船体はあと双胴戦艦と超小型駆逐艦が手に入ればすべて揃う.機関はギリシャ文字バージョンの種類はだいぶ揃ったが,数がぜんぜん揃っていないのでまだ実際に使えない.補助兵装も結構隙間があるなぁ.謎の装置ζ,お守り装置がもっとたくさんほしいな.従属艦は隙間だらけだけど,あんまり役に立たないからどうでもいいや.
あらためてチェックしてみると,手に入っていない部品はまだまだたくさんあるな.撃破ボーナスやサバイバルモードのボーナスで手に入る部品は通常ステージのプレイで手に入るのかな? 超兵器なんてまだ75回しか撃破していないのに999回なんて気が遠くなりそうだ.

今回は内容が全然ないな,どもすまん.

|

« 今日の仕事中の怒り | トップページ | テレビの修理 »

ゲーム」カテゴリの記事

[鋼鉄の咆哮]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/293575

この記事へのトラックバック一覧です: ふそう艦隊戦闘日誌 その45:

« 今日の仕事中の怒り | トップページ | テレビの修理 »