« ふそう艦隊戦闘日誌 その38 | トップページ | ふそう艦隊戦闘日誌 その39 »

見せてもらおうか,

新しいココログのスタイルとやらを!

“専用”です.
パオロも裸足のインパクトです.
重くても3倍速でのりきれます.
でも,カスタムチューンなので一般民(?)には扱いづらいです.

でも,初代至上主義の ふそう からすると,
赤い彗星仕様はもっとピンク色じゃないと認めたくないものだな.
これでは深紅の稲妻だ!
あ,でもライデン“専用”になるからいいのか.

人は流れに乗ればいい、だから私はこの色を選ぶ!

すみません,週末には元に戻します…

[追記]
3日ぐらいさらしとこうかなと思ってましたが苦情が来たので,わずか18時間で戻すことになってしまいました.
ちなみに“専用”を使っていたときはこんな感じでした.

Senyo

|

« ふそう艦隊戦闘日誌 その38 | トップページ | ふそう艦隊戦闘日誌 その39 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/259152

この記事へのトラックバック一覧です: 見せてもらおうか,:

» 苦情が来ました^^; [えふうそ]
見せてもらおうか, で遊んでいたんですが,知り合いから苦情が来ました. 少佐~助けてください,回避できません! で,急遽元に戻すことにしたのですが,“専用”から... [続きを読む]

受信: 2004/03/04 18:12

« ふそう艦隊戦闘日誌 その38 | トップページ | ふそう艦隊戦闘日誌 その39 »