« レイヴンふそうの日記6 | トップページ | レイヴンふそうの日記8 »

レイヴンふそうの日記7

[アーマード・コア ネクサス のプレイ日記]

ネクサスはミッションに失敗してもどんどん話が進んでしまう.高難易度のミッションではまり込んで先に進めなくなったりしないからそれはそれでストレスが溜まらずいいのだが,つまらないミスでミッション失敗した場合やり直したくてもできない(時々同じようなミッションが出る場合もあるが,設定が少し変わっているようだ)のでちょっと不満の時がある.ロードしてやり直すという手もあるがそれはやりたくないし.まあワガママなグチだから読み流してくれい.

では今日のプレイ.
列車を破壊するミッション.2つの橋の相手側に列車が通るので遠距離から狙撃すればいいやと思っていたら,周りの護衛ばかりロックオンして列車自体にはロックオンせず,あれよあれよと逃げられてしまった.相手側の橋に飛び移るべきだったかな.ミッション失敗.
ECMミサイルのテストのミッション.デコイをたくさん持っていってクリア.数発ミサイルを喰らったがボーナスを5万以上もらえた.
輸送機編隊を迎撃するミッション.えらくたくさん敵機が飛んできてパルスキャノンとデコイが弾切れした.レーザーライフルでも撃墜できたのであまり問題にはならなかったけど.ボーナス合わせて10万以上かせいでクリア.
地下の防衛線の死守のミッション.てっきり防衛線の手前で迎え撃っていると思っていたら敵がこっちに来ないうちにミッション失敗になってしまった.どこに防衛線があったのかわからない.
武装列車の破壊のミッション.先ほどの列車破壊ミッションと似たシチュエーションだったので相手側の橋に飛び移った.そうして戦っていたら突然足場が崩れて落下,まさか崩れるとは思っていなかったので呆然としながらミッション失敗.

本日の成績:
ミッション 成功2失敗3 合計成功19失敗9,成功率67%
アリーナ 0戦 合計6戦4勝2敗

今日はミッションの状況が把握できずに失敗が多かったので.なんか悔しい.

|

« レイヴンふそうの日記6 | トップページ | レイヴンふそうの日記8 »

ゲーム」カテゴリの記事

[アーマード・コア]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/353175

この記事へのトラックバック一覧です: レイヴンふそうの日記7:

« レイヴンふそうの日記6 | トップページ | レイヴンふそうの日記8 »