« “不審船”のプラモデルが発売? | トップページ | 巨星ジーグフェルド(1936 アメリカ) »

苦情が来ました^^;

見せてもらおうか, で遊んでいたんですが,知り合いから苦情が来ました.
少佐~助けてください,回避できません!

で,急遽元に戻すことにしたのですが,“専用”から直接“清流”を指定すると本文のセンタリングが外れません.ちょっとあせりましたが,“山手線”を経由するとなんとか帰ることができました.

ということで,通常運用に戻ります.

|

« “不審船”のプラモデルが発売? | トップページ | 巨星ジーグフェルド(1936 アメリカ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うへへwww

投稿: ライカ | 2006/02/03 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/261340

この記事へのトラックバック一覧です: 苦情が来ました^^;:

« “不審船”のプラモデルが発売? | トップページ | 巨星ジーグフェルド(1936 アメリカ) »