« レイヴンふそうの日記11 | トップページ | エルム街の悪夢(1984 アメリカ) »

レイヴンふそうの日記12

[アーマード・コア ネクサス のプレイ日記]

旧世代兵器起動阻止のミッションに再(々々)チャレンジ.

今回はタンク脚で.全体のEN防御力を高くフレームを組みなおし,エクステンションもエネルギーシールドに.武装は肩グレネード,右手グレネード左手スナイパーライフル.前半戦はスナイパーライフルで装置と砲台を破壊.ガード兵器が現れたところで,最後の装置を壊した後に上ってシールドを展開.敵が飛び回っている間は撃ってもなかなか当たらないので耐えておいて,敵が攻撃ラッシュモードになって空中に停止したときにこちらも一気に攻撃開始.真正面から撃ちあいの結果,落ちたのは敵ガード兵器のほうだった.こっちのAPはまだ5,000以上残っているし,なんだかあっけなかった気がする.攻撃を当てにくいけれども当てればもろいということかな.

ガード兵器を倒すとデモムービーが始まりエンディングに.どうやら無事クリアできたようだ.

1周目の成績:
ミッション 成功38失敗17,成功率69%
アリーナ 6勝5敗

|

« レイヴンふそうの日記11 | トップページ | エルム街の悪夢(1984 アメリカ) »

ゲーム」カテゴリの記事

[アーマード・コア]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/388612

この記事へのトラックバック一覧です: レイヴンふそうの日記12:

« レイヴンふそうの日記11 | トップページ | エルム街の悪夢(1984 アメリカ) »