« 百度その後 | トップページ | ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000 デンマーク) »

レイヴンふそうの日記25

[アーマード・コア ネクサス のプレイ日記]

前回 Evolution Disc のフリーミッションでリストされていなかったミッションを2つ出現させたが,そのまま3週目をちょっと進めた.

条件を満たすのを忘れていたらしく,要人襲撃のミッションで報酬がパーツにならなかった.このミッションの隠しパーツは4週目以降に持ち越しになってしまった.
対AC演習のミッションでパーツを入手.フロート脚にマシンガン武器腕で相手のACをすばやく倒すことができた.マシンガン武器腕は弾数は少ないがサイトが広く瞬間火力も高いので,アリーナなどの対AC戦ではかなり有効な武器だ.

最後の未出現ミッションを出すつもりだったけど眠くなったので次回以降に繰り越し.

|

« 百度その後 | トップページ | ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000 デンマーク) »

ゲーム」カテゴリの記事

[アーマード・コア]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/452320

この記事へのトラックバック一覧です: レイヴンふそうの日記25:

« 百度その後 | トップページ | ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000 デンマーク) »