« レイヴンふそうの日記15 | トップページ | レイヴンふそうの日記17 »

レイヴンふそうの日記16

[アーマード・コア ネクサス のプレイ日記]

ネクサスになって追加された要素にコアに予備の武器が格納できるというのがあるのだが,これのおかげで弾数の少ない武器でもミッションに出撃できるようになった.もちろんミッションには多数の敵が出現するものもあるので全部というわけにはいかないが.いまのお気に入りは,肩グレネードに右手グレネードライフル左手軽量グレネードそして予備に携帯用グレネードを左右と,グレネードづくしのタンク.雑魚をドカンドカンと吹き飛ばすような迫力が楽しいし,ACが突然現れても対処が楽だ.連射が利かないので大量の敵や接近戦はつらいけれど.

今日のプレイだけれども,特に書くようなことはあまりない.
1周目で失敗していたミッションで,発掘基地の護衛排除のミッションが成功した以外はみんな失敗で,未プレイだったミッションもみんな失敗している.かなりガックシ.
本社からの派遣部隊を要撃するミッションで,最初の2機のACを倒してクリアできたと思ったら,3機目が現れてそいつに負けてしまった.

施設襲撃のミッションをクリアしたら高性能のラジエターをもらえた.1周目でクリアしたときにはもらえなかったので,敵破壊数か何かの条件があるらしい.

今回はこんなところで.

|

« レイヴンふそうの日記15 | トップページ | レイヴンふそうの日記17 »

ゲーム」カテゴリの記事

[アーマード・コア]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/407847

この記事へのトラックバック一覧です: レイヴンふそうの日記16:

« レイヴンふそうの日記15 | トップページ | レイヴンふそうの日記17 »