« ミクロの決死圏(1966 アメリカ) | トップページ | レイヴンふそうの日記19 »

どうしてテロリストをそこまで信頼できるのか

自衛隊を即時撤退させたら人質が無事解放されてそれでメデタシ.
…と本気で思ってるの?

自衛隊を撤退させてもテロリストに屈したことにはならない.
…そういうことにしたいと思うのは勝手ですけどね.

頭が痛いのでこれぐらいで.

とりあえずわたしは,
人質救出作戦が無事成功することを祈ります.
自衛隊の方々の人道的支援を応援します.

※4月15日追記
邦人3人が解放されたそうです.よかったですね.
日本政府も救出のためにちゃんと頑張っていたようですね.
解放に尽力している方々へ,とりあえずお疲れ様です.

|

« ミクロの決死圏(1966 アメリカ) | トップページ | レイヴンふそうの日記19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/421506

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてテロリストをそこまで信頼できるのか:

« ミクロの決死圏(1966 アメリカ) | トップページ | レイヴンふそうの日記19 »