« カブトエビとホウネンエビ | トップページ | パンフロB型日記2 »

パンフロB型日記1

[パンツァーフロント B型 のプレイ日記]

パンツァーフロント B型 買っちゃったい.以前から興味はあったのだが,PS版が出ていたときは SS のファンだったのでやってませんでした.シリーズ3作目になって PS2版になったので,ようやく手を出してみました.

とりあえず TRAINING からドイツ軍ミッションでやってみた.噂には聞いていたけれど,いきなりえらく難しい.こちらが III号G型 4両に II号C型,友軍にイタリア M11/39 3両,敵軍はイギリスの巡航戦車マークIV 6両(とイタリア軍の正面に軽戦車マークVI)に増援でマチルダIIA 3両.重装甲のマチルダが問題で,装甲を貫通できる距離まで遮蔽物のない砂漠をどうやって接近すればいいのかわからない.まあしばらくはゲームに慣れるようぼちぼちプレイしよう.

|

« カブトエビとホウネンエビ | トップページ | パンフロB型日記2 »

ゲーム」カテゴリの記事

[パンツァーフロント]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/666375

この記事へのトラックバック一覧です: パンフロB型日記1:

« カブトエビとホウネンエビ | トップページ | パンフロB型日記2 »