« Ping をうつ | トップページ | 台風の名前 »

軍事と技術と貧乏性と…

インターネットの話が出たので軍事技術の民生への転用について書こうと思ったけど,根がめんどくさがりだから見事に玉砕.
とりあえず結論は,技術は使い方によって正義の味方にも悪魔の手先にもなる,ってこれは昨夜みてた鉄人28号だ.
スイスの500年の平和が生み出したのものは鳩時計だけ,ってのは第三の男.
オノレの頭とおんなじで,闘争していないとボケて衰退していくもんなのかも知れんねぇ.
まあどうせ軍事に金を使われるんなら兵器購入するよりも技術開発するほうが人の世のためになるんじゃない?
と当初の内容から四散して支離滅裂.

それでもアップしちゃう貧乏性に自己嫌悪…なんてするわけもない図太い神経.
はぁこりゃこりゃ.

|

« Ping をうつ | トップページ | 台風の名前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/624383

この記事へのトラックバック一覧です: 軍事と技術と貧乏性と…:

« Ping をうつ | トップページ | 台風の名前 »