« シンドラーのリスト(1993 アメリカ) | トップページ | 赤ちゃん泥棒(1987 アメリカ) »

レイヴンふそうの日記39

[アーマード・コア ネクサス のプレイ日記]

それなりに操作がうまくなっているようだと思ったけれど,AC 相手の戦闘はまだまだ苦手だった.調整中のジノーヴィーやパワーアップしたアモーには勝てなかった.敵の弾がかわせないのは,まだまだヘタクソだからかA操作(スティック主体)の操作の弱点か.

隠しパーツ集めのほうは,ミッションを物資輸送部隊襲撃から要人襲撃とこなして右スナイパーライフルを入手.
燃料施設防衛ではタンク損害なしクリアにまた失敗(ミッション自体は成功なのだが).フロート脚にレーザーライフル装備で,敵を一撃ですばやく始末していくのがコツらしいのだがなかなか難しい.仕方ないのでフリーミッションのほうで挑戦を繰り返し,4回目にしてようやく成功.フロート脚を手に入れた.

隠しパーツの残りはあとひとつ.ミラージュの勢力が一定以上のときしかそのミッションが発生しないらしい.勢力状況は表示がないからちょっと不安だが,このまま進んでちゃんと出てくるかな.

|

« シンドラーのリスト(1993 アメリカ) | トップページ | 赤ちゃん泥棒(1987 アメリカ) »

ゲーム」カテゴリの記事

[アーマード・コア]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/537837

この記事へのトラックバック一覧です: レイヴンふそうの日記39:

« シンドラーのリスト(1993 アメリカ) | トップページ | 赤ちゃん泥棒(1987 アメリカ) »