« パンフロB型日記5 | トップページ | パンフロB型日記6 »

パンツ? がいっぱい

きょうから6月ですね.そのうちに梅雨も始まり雨の日が多くなるので,晴れの日を見計らってこまめに洗濯しないと,着る服がなくなったりして困る時期になりました(普通はそこまで追いつめられたりしないか).

そんなわけで(?)ココログのアクセス解析を見ていたんですが,検索フレーズランキングを見てビックリ.

Panz
[5月31日の検索フレーズランキング]

なんと1位から7位まで“パンツ? ”に占領されてます ∑(@_@;
さらに下位にもいくつか出てきます.
いや,べつにわたしにはパンツを集める趣味はないですよぅ^^;;;

後ろを見ると“B型”とかついてますから,“パンツ? 璽侫蹈鵐?”という2つのワードはおそらく“パンツァーフロント”のことだと思われます.そういえば“ヴォルケンクラッツァー”も“ヴォルケンクラッツ? ”と表示されています.

ココログのアクセス解析では,ワードに小さな“ァ”があるとそれ以降が化けてしまうようですね.

|

« パンフロB型日記5 | トップページ | パンフロB型日記6 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

((((爆))))

いやいや、こんばんはm(_ _)m
1位~7位までB型パンツ(爆)
仲良くパンツたちが並んでいる姿に爆笑してしまいました・・・。

ココログのアクセス解析はうちでも良くバケていたのですが・・・そういうことだったんですね。納得。

それにしても態々パンツに化けるとはねぇ・・・^^;ですね(笑)

投稿: まいくろ | 2004/06/01 20:47

こんにちは.
1~7位まで同じようなフレーズが並ぶことも珍しいんですが,それがよりにもよって“パンツ”ですからね~破壊力抜群です.
これからは堂々とパンツサイトを名乗っていけそうです(違

投稿: ふそう | 2004/06/01 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/690557

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ? がいっぱい:

« パンフロB型日記5 | トップページ | パンフロB型日記6 »