« パンツ? がいっぱい | トップページ | パンフロB型日記7 »

パンフロB型日記6

[パンツァーフロント B型 のプレイ日記]

TRAINING のイギリス軍ミッションをプレイ中.

巡航戦車マークIV はドイツのIII号戦車に1,500mからでも簡単に撃破されるから,反撃を受けないようにすばやく攻撃を仕掛けないといけない.敵のほうが数が多いから,攻撃するときは一撃で仕留めるようにしていかないと周りの敵に態勢を整えられて反撃されてしまう.さらにマークIV の2ポンド砲はたいした威力ではないので,III号戦車の側面でも700mぐらいまでは近づかないと貫通できない.

さてこれらをクリアできる攻撃開始ポイントがどこかにあるのかな.
進撃ルートやタイミングをいろいろ変えてやっているけど,どれもうまくいかないなぁ.
それともテクニックと運で何とかするもんなのかな.

というわけで,今日は進展なしでした.

巡航戦車マークIV を装甲の厚いマチルダII に置き換えてプレイすれば,簡単にクリアできるんだけどなぁ.

|

« パンツ? がいっぱい | トップページ | パンフロB型日記7 »

ゲーム」カテゴリの記事

[パンツァーフロント]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/697770

この記事へのトラックバック一覧です: パンフロB型日記6:

« パンツ? がいっぱい | トップページ | パンフロB型日記7 »