« パンフロB型日記22 | トップページ | パンフロB型日記23 »

安物買いのコレクション

現在家に集まっているのは映画のDVD.

廉価版で安く手に入るから,あれが見たいこれも見たいってどんどん買ってしまったなぁ.そんなこんなで今所有のDVD映画は416タイトル.まだ見てないのが8タイトルあるけどね.これからもまだまだ買っちゃって増えていくのは確実です.

ほとんどが廉価版で買ったからメジャーな作品ばかりで自慢できるような価値あるものはないけれど,自分が見たくて買ったんだからいいんだい.みんな何かしら好きなところがある作品ばかりだしね.

家族にも見てほしいんだけどなぁ,なぜか一緒に見てくれないんだよ,これが.

お題元:トラックバック野郎: とっておきコレクション

|

« パンフロB型日記22 | トップページ | パンフロB型日記23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/832277

この記事へのトラックバック一覧です: 安物買いのコレクション:

« パンフロB型日記22 | トップページ | パンフロB型日記23 »