« ベーシックプランに変更 | トップページ | 妹の恋人(1993 アメリカ) »

パンフロB型日記28

[パンツァーフロント B型 のプレイ日記]

フォート・ピラストリノのイタリア軍ミッションのクリアスコアが0だったので,再プレイ.

今回は自M11/39戦車小隊4両を南に大きく回りこませて,進撃してくるオーストラリア戦車隊の側面を突くことにした.
最初に現れた敵M13/40戦車2小隊6両はうまく真横を取って,1,000m~1,500mで攻撃して全て撃破.その後ろに続いていた兵員輸送トラック3台も榴弾で全滅できた.
ここまでは調子よかったが,次に現れた敵M13/40戦車2小隊のうちの1つがかなり南のほうから出現したので,こちらが側面を取られる形になって,あっけなく全滅させられてしまった.
しかしそのまま観戦していると,ピラストリノ守備隊が敵を撃退したらしくミッションクリアになった.このミッションは自小隊が全滅しても,意外に友軍ががんばってクリアしてくれることが多いようだ.
クリア結果を見るとスコアは2000ぐらいあった.作戦の要には参加できなかったけど,スコアは大きく更新できたからとりあえずこれでいいや.

|

« ベーシックプランに変更 | トップページ | 妹の恋人(1993 アメリカ) »

ゲーム」カテゴリの記事

[パンツァーフロント]」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

  一つ聞きたいことがあるんですけども、

 昨日買って、 5時間ぐらい 2日通してやっております

いや、 難しくて 笑いが止まらんがwww

  一応 4つのミッションと 一つの トレーニングはクリアできましたが、 謎があります。

  攻略方法を見つけようとネット徘徊していたときのこと

「 難しいと感じたら ティガー でやるといいですね。」

 あれ? 私のにはティーガーなんて 出てませんよ。

 絶対 ロックがかかってると思うんですけど、どうしたら
ティーガーが出せますか???

  

投稿: パンフロ 戦車 ファン | 2007/12/26 15:51


 自分で納得できました。


   ● ボタンを押して さらに △ ボタンなんですね。

 いや、 知りませんでした!!!


  さすが やり始めて 2日。

うーん まだまだです。爆

  お気に入りは ドイツの 76mm砲です。

 適度な威力  いや 高過ぎるかも。

  もしくは ソビエト連邦共和国 の生み出した 傑作車

 ですかね。

   130m から撃つのが とても楽しいです


  ティーガーは敵役として いいですねぇww

投稿: パンフロ 戦車 ファン | 2007/12/27 18:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/879818

この記事へのトラックバック一覧です: パンフロB型日記28:

« ベーシックプランに変更 | トップページ | 妹の恋人(1993 アメリカ) »