« 酔拳(1978 香港) | トップページ | PCの3Dゲームをあきらめた »

レンタルからセル廉価へ

最近オンラインDVDレンタルの ぽす○ん というところからリンクをたどってのアクセスがある.どうやらぽす○んでは作品紹介のページで未来検索を使ってblogから作品レビューを集めて表示しようとしているらしい.
ところがそれにうちの廉価版DVD情報が引っかかっちゃうんだな.たくさん作品名が挙がっているだけに,マイナーな作品ほど情報を求めてたどってくることがあるみたいだ.作品名を並べているだけのページだけど,わたしには結構有用な覚書なんでまあカンベンしてください.

レンタルDVDショップから廉価版DVD情報にリンクなんて,なんかちょっと笑えるかなと思ってたんだけど,書いてるうちに申し訳なくなってきたなm(_ _)m

ちなみにわたしはレンタルは性に合わないので利用していません^^;;

|

« 酔拳(1978 香港) | トップページ | PCの3Dゲームをあきらめた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/918846

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルからセル廉価へ:

« 酔拳(1978 香港) | トップページ | PCの3Dゲームをあきらめた »