« PCの3Dゲームをあきらめた | トップページ | アップライジング(2001 アメリカ) »

もじぴったんかったんとられたん

このところ非常に暑いし仕事もなかなかに忙しいので,家に帰ったら気力がしょぼくれてしおしおのぱ~
ある程度の緊張と時間が必要なパンフロB型のプレイは平日にはつらいっぽい.

そんなわけで“もじぴったん”(PS2版)を買ってみました.今なら廉価版で再販されていて安い(1,800円)です.文字を並べて言葉を作るパズルゲームで,スクラブルの簡易版みたいな感じですな.さすがにこのゲームでプレイ日記を書くのは無理っぽいかな^^;

さてちょっとやってみるかと2,3面プレイしていたら,普段はゲームにほとんど関心がないつれあいが寄ってきて興味津々で見ていたので,プレイさせてみるとそのままゲームを乗っ取られてしまったよ(;´Д`) …

…コントローラもう1個買おうかな.

|

« PCの3Dゲームをあきらめた | トップページ | アップライジング(2001 アメリカ) »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/933458

この記事へのトラックバック一覧です: もじぴったんかったんとられたん:

« PCの3Dゲームをあきらめた | トップページ | アップライジング(2001 アメリカ) »