« スターマン(1984 アメリカ) | トップページ | スター・トレック(1979 アメリカ) »

たばこを止めてみた

今週に入ってからたばこをちょっと止めてみた.やめたんじゃなくてとめてるだけだよ,ちょっとだけだし.とりあえず3日目.でもここに書いたら多少は続くかな…いやできそうにないことは書かないでおこうか.まぁ気にしないで.

|

« スターマン(1984 アメリカ) | トップページ | スター・トレック(1979 アメリカ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
コメント欄に名を連ねてしまって申し訳ないな~と思いつつ、またお邪魔してしまいました。

煙草、「とめ」られてるんですね?^^
どうですかー。
つづいてますかー。

ご存知かもしれませんが…
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se110749.html
こんなのも、ありますんで、是非(笑)

投稿: まいくろ | 2004/07/19 00:09

こんにちは.コメント歓迎なのでどんどん書いてもらって結構ですよ.
しかしコメントをもらえる記事を書くのはなかなか難しいです(^^ゞ

おかげさまで,たばこ止めのほうも今日で3日目を迎えることができました.ちょっと日にちが合いませんが気にしないでください(^^;;;

禁煙マラソンカウンター ですか.禁煙が波に乗ってきたら楽しそうですなぁ.
うーむ,こんな記事を書いてみたものの自分が本当にたばこをやめる気があるのか…
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

投稿: ふそう | 2004/07/19 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/970034

この記事へのトラックバック一覧です: たばこを止めてみた:

« スターマン(1984 アメリカ) | トップページ | スター・トレック(1979 アメリカ) »