« 28日後…(2002 イギリス/アメリカ/オランダ) | トップページ | サンダーバード(1966 イギリス) »

この夏のひとりごち

暑さには弱いからいつも夏には元気がなくなるのだが,今年は内臓までグダグダになって絶不調,朝30分歩いただけで一日分の元気を使い果たしているような気分.汗かきなもんで,ちょっと外に出ただけでシャツがずぶ濡れ状態になっちゃうし,そんだけ体液流してたらそりゃ身体に相当負担がかかってるんだろうなあとは思うけど,とくに対策も思いつかず,それどころか何事にも興味がなくなって,なんだか非常にヤバい状態になっているようだ.
こんなこと書いても全然面白くないだろうけど,最近日記的記事も全然書いてないし,というかほとんど記事書いてないし,なんか書いてみたらちょっとは気分が変わるかなぁとタクラんではみたが,どんなもんかな.

|

« 28日後…(2002 イギリス/アメリカ/オランダ) | トップページ | サンダーバード(1966 イギリス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/1214438

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のひとりごち:

« 28日後…(2002 イギリス/アメリカ/オランダ) | トップページ | サンダーバード(1966 イギリス) »