« ヘルハウス(1973 イギリス) | トップページ | 80日間世界一周(1956 アメリカ) »

PS2を新調した

PS2が故障した から1週間,調整協議の結果,新しいPS2を買った.しかもなぜかBBユニット付になって3万円あまりの出費になった.

わたしはあまりネットゲームには興味がなかったので,BBユニット対応のゲームもほとんど持っていないのだが,とりあえず“カルドセプト セカンド エキスパンション”と“機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙”と,対応ゲームの追加データを落とした.“めぐりあい宇宙”は9月末でネットワークモードが終了するようで,なんだかギリギリ間に合ったという感じになった.

あと,プレイステーションBB向けのコンテンツというものがあるが,こちらはやってみるとあまりに重い.ページ切り替えるごとに数十秒も待たされるなんて辛すぎる.そういうことで,こちらはあまり活用しないような気がする.

さて,これからネットゲームに手を出すかどうかは,興味があるものを見つけてから考えよう.

|

« ヘルハウス(1973 イギリス) | トップページ | 80日間世界一周(1956 アメリカ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ>MW岩井 さん.
「妻子持ちの大会」ですか.なかなか楽しそうですね.

わたしはガンダムは好きなんですがΖガンダムはちょっと好みに合わないので,申し訳ないですが今回は遠慮させてくださいm(_ _)m
機会があればまた別のゲームで会いましょう(^o^)/

投稿: ふそう | 2004/08/30 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/1307519

この記事へのトラックバック一覧です: PS2を新調した:

» 第4回「妻子持ちの大会」準決勝 [PS2『Zガンダム』blog]
『エゥーゴvs.ティターンズ』も是非(笑)! [続きを読む]

受信: 2004/08/30 15:28

« ヘルハウス(1973 イギリス) | トップページ | 80日間世界一周(1956 アメリカ) »