« パッチ・アダムス(1998 アメリカ) | トップページ | レイヴンふそうの日記/NB編2 »

レイヴンふそうの日記/NB編1

[アーマード・コア ナインブレイカー のプレイ日記]

アーマード・コア ナインブレイカー”をはじめた.
前作 アーマード・コア ネクサス を基にして,今作はミッションがなくなりトレーニングとアリーナに特化した内容になっている.

とりあえず前作のデータをコンバートし,ちょっと使い慣れていたEOコア中量2脚右手バズーカ左手ハンドガン肩中型ミサイルという構成の機体でプレイ.
トレーニングはけっこう難しい.まあ前作でもふそうは中盤終盤のミッションとアリーナでは高火力重装甲タンク脚でしかクリアできないヘタクソなんで,文字通りトレーニングになっていいかもしれない.
アリーナではランクアップの公式試合で両者弾切れになって試合放棄した1敗が情けない.極序盤からこんな調子で“ナインブレイカー”の称号を取るところまでいけるんだろうか.ちょと心配.とりあえず class B に昇格して右手用ハンドガンもらった.

本日の成績:
トレーニング 金6銀4銅4
アリーナ   9勝1敗 class C → class B 
現在の称号 ノービスシューター

|

« パッチ・アダムス(1998 アメリカ) | トップページ | レイヴンふそうの日記/NB編2 »

ゲーム」カテゴリの記事

[アーマード・コア]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/1800268

この記事へのトラックバック一覧です: レイヴンふそうの日記/NB編1:

« パッチ・アダムス(1998 アメリカ) | トップページ | レイヴンふそうの日記/NB編2 »