« レイヴンふそうの日記/NB編1 | トップページ | レイヴンふそうの日記/NB編3 »

レイヴンふそうの日記/NB編2

[アーマード・コア ナインブレイカー のプレイ日記]

ミッションがなくなったため,背景世界の設定もまったくなくなり,なんだかプレイしててももうひとつ気分が盛り上がらないな.トレーニングでは普段の愛機を使ってもろくに成績が出せないので,トレーニング対策用の機体を作らないとクリアしていけないというのもちょっとガッカリだ.

トレーニングの進行状態は,攻撃や防御のメニューは順調だけど移動のメニューがサッパリだめ.いかに自分が機体の操作がヘタクソなのかよくわかる.これをこなせば機体の操作がうまくなって強くなれるかな.
アリーナでは class B で高火力重量機体が出てくると苦戦してしまう.以前より弾が当たりにくくなったのか弾切れになることも多い.攻撃のタイミングを見直したり機体の総火力を上げないといけないかな.

現在の成績:
トレーニング 金11銀7銅4
アリーナ   13勝4敗 class B 
称号     パーツコレクター

|

« レイヴンふそうの日記/NB編1 | トップページ | レイヴンふそうの日記/NB編3 »

ゲーム」カテゴリの記事

[アーマード・コア]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/1815541

この記事へのトラックバック一覧です: レイヴンふそうの日記/NB編2:

« レイヴンふそうの日記/NB編1 | トップページ | レイヴンふそうの日記/NB編3 »