« グース(1996 アメリカ) | トップページ | テキサス・チェーンソー(2003 アメリカ) »

レイヴンふそうの日記/NB編6

[アーマード・コア ナインブレイカー のプレイ日記]

別のゲームにハマってて長らくほったらかしだったけど,久しぶりにちょっとすすめた.
ミッションやアリーナだったら機体操作がヘタなりにも何とかなるもんだけど,トレーニングはどうしようもないな.プレイしててつらくてやる気もあまり出ない.

トレーニング.VERTICAL MOVE と DEXTERITY は機体操作がヘタなのがもろに出て,両方とも LEVEL 3 が越えられない.SWORDCRAFT が LEVEL 3,NO LOCKON が LEVEL 2 で挫折中.他のできるところはやり終えて詰まってしまった,まいったね.
アリーナ.EO コアにタンク脚,チェーンガンにマシンガン装備でゴリ押ししてなんとかトップになれた.トレーニングが詰まっててパーツがあまり集まってないので,もっと集まってからまた趣味機体をつくって遊ぼうかなと思うけど,今はこれで終了.

現在の成績:
トレーニング 金40銀26銅21
アリーナ   39勝9敗 rank 1
称号     エンブレムコレクター

|

« グース(1996 アメリカ) | トップページ | テキサス・チェーンソー(2003 アメリカ) »

ゲーム」カテゴリの記事

[アーマード・コア]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/2322193

この記事へのトラックバック一覧です: レイヴンふそうの日記/NB編6:

« グース(1996 アメリカ) | トップページ | テキサス・チェーンソー(2003 アメリカ) »