« ロスト・イン・トランスレーション(2003 アメリカ/日本) | トップページ | レイヴンふそうの日記/NB編7 »

いたスト買った

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートSpecial”買った.
いただきストリート はこれまでシリーズ全4作品を買っているほどのファンだけど,今作はキャラクタ便乗商品っぽかったので3日ほど様子見していた.でも発売後の評判はそれほど悪くなさそうなので早くも買ってしまった.
ドラゴンクエストはII,III,IV,V,VII,ファイナルファンタジーはII,III,IV,V,VI,IX,Xとやってきて,一番好きな作品は両方とも II なので登場キャラクタにちょっと不満があったけど,メニュー画面でドラクエ II のパスワード入力時の音楽が流れていて,それだけで感動しちゃったよ.
最初のトーナメントの3戦をやってみて全部1位を取れたけど,ここまではBランクまでのキャラクタしか出てなかったからこんなものかな.これからの登場キャラに期待してプレイしよう.

|

« ロスト・イン・トランスレーション(2003 アメリカ/日本) | トップページ | レイヴンふそうの日記/NB編7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/2380630

この記事へのトラックバック一覧です: いたスト買った:

« ロスト・イン・トランスレーション(2003 アメリカ/日本) | トップページ | レイヴンふそうの日記/NB編7 »