« いつか晴れた日に(1995 イギリス/アメリカ) | トップページ | 何がジェーンに起ったか?(1962 アメリカ) »

レイヴンふそうの日記/NB編8

[アーマード・コア ナインブレイカー のプレイ日記]

しばらく別のゲームばかりしててほったらかしになってたけど,ぼちぼちプレイを再開している.すっかりゲームをやる気も日記を書く気も低下しているけどたまには記録しておこう.

苦手な移動系トレーニングを何度も挑戦してなんとかクリアすることに成功.でも銅ばかりでヘボヘボなのがまるわかりだな.
新しく出た OVERALL: SINGLE は重装備のタンクであっけなくすべて金が取れて拍子抜け.次は OVERALL: MELEE に挑戦しようかなというところ.

現在挑戦中のところは;
TECHNIC: SWORDCRAFT LEVEL 4
SPECIAL: NO LOCKON+RADAR LEVEL 2
OVERALL: OVERALL: MELEE LEVEL 1

SWORDCRAFT と NO LOCKON+RADAR はまるっきりクリアできる気もしないんだけどどうしよう.

現在の成績:
トレーニング 金66銀35銅38
称号     ロックオンエキスパート

|

« いつか晴れた日に(1995 イギリス/アメリカ) | トップページ | 何がジェーンに起ったか?(1962 アメリカ) »

ゲーム」カテゴリの記事

[アーマード・コア]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/3003193

この記事へのトラックバック一覧です: レイヴンふそうの日記/NB編8:

« いつか晴れた日に(1995 イギリス/アメリカ) | トップページ | 何がジェーンに起ったか?(1962 アメリカ) »