« 候補者ビル・マッケイ(1972 アメリカ) | トップページ | 戦闘国家日記5 »

一年戦争日記9

[機動戦士ガンダム 一年戦争 のプレイ日記]

このゲーム,なんか出荷数が多すぎて記録的な値崩れが起こっているようですが,すでに買ってしまった身としてはあまり関係ないかな.まあ安易に値下げする姿勢がチョットは腹も立つので,もしこれから買うならば値段が下がりきってからにすることをオススメしておきましょうw

ゲームのプレイのほうなんですが,ストーリーモードをノーマル/ハードともにクリアしたし,メモリアルアクションも出してしまったし,ジムを使って適当に遊んだら,もうあまりやりたいことがなくなってしまった.アムロ編だけではボリューム的に少なすぎる気がするので,サイドストーリーやIFストーリーなどでエクストラミッションだとか,好きな舞台とMSを組み合わせてタクティクスモードとか,そういうのも欲しかったな.

ということで一年戦争日記は今回で終わりです.おつきあいいただきありがとうございました.

[詳細データ]
タイトル:機動戦士ガンダム 一年戦争
ジャンル:ロボットアクション
メディア:PS2 DVD-ROM
発売元:バンダイ
価格:7,140円
公式サイト:機動戦士ガンダム一年戦争 - PROJECT PEGASUS

|

« 候補者ビル・マッケイ(1972 アメリカ) | トップページ | 戦闘国家日記5 »

ゲーム」カテゴリの記事

[機動戦士ガンダム]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/3752489

この記事へのトラックバック一覧です: 一年戦争日記9:

« 候補者ビル・マッケイ(1972 アメリカ) | トップページ | 戦闘国家日記5 »