« カルポ日記7 | トップページ | バンガー・シスターズ(2002 アメリカ) »

カルポ日記8

Jupiter にあがっているチームが何だがすごい勢いで強くなってる.うちのチームじゃとても勝てないのがたくさん増えてきた.新しい戦術の研究もどんどん進んでいるようで,この流れの早さにはとてもついていけない.それにしてもダウンロードした機体同士の戦いは白熱していて面白いな.
まあマイペースで自機体作ってローカルリーグさせてるだけでも楽しいんだけどね.

以前からカノンアラクネーをいじっていたが,そろそろ別の機体もつくりたくなってきたので一区切りをつけてみる.ついでに Jupiter にアップしてみた.いろいろダウンロードしてきたので,ちょっとぐらいお返しになればいいな.

|

« カルポ日記7 | トップページ | バンガー・シスターズ(2002 アメリカ) »

ゲーム」カテゴリの記事

[カルネージハート]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/11491737

この記事へのトラックバック一覧です: カルポ日記8:

« カルポ日記7 | トップページ | バンガー・シスターズ(2002 アメリカ) »