« カルポ日記6 | トップページ | カルポ日記8 »

カルポ日記7

ここ数日カノンミサイルアラクネーにいろいろ手を加えてみた.そこそこ強くなったかなと思ったが,Jupiter から適当にダウンロードした機体と対戦させるとまだまだってところ.一流プレイヤーには手が届きそうもない.他のプレイヤーの機体を見ていると,ほんといろんな戦術があるもんだと感心させられる.

プレミアムバトルでは,上のアラクネーで対処しきれないチームを爆撃フライドで倒してなんとかオール金達成.サウンド変更オプションを手に入れた.

自作エンブレムは木をデザインしたものを作った.ドット打ちは慣れてないから大変だった.結構気に入ったのができたからここにも置いておきたかったけど,エンブレムの画像だけ吸い出す方法がわからない.おそまつ.

|

« カルポ日記6 | トップページ | カルポ日記8 »

ゲーム」カテゴリの記事

[カルネージハート]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/11458226

この記事へのトラックバック一覧です: カルポ日記7:

« カルポ日記6 | トップページ | カルポ日記8 »