« 未知への飛行/フェイル・セイフ(1964 アメリカ ) | トップページ | ランド・オブ・ザ・デッド(2005 アメリカ/カナダ/フランス) »

カルポ日記11

ISA 氏の blog,ほーりーぐれいるで“第1回ケレナグーレ”が開催されるということで,参加してみることにした.

機体はネグローニのみなどハードの制限が厳しいので,調査することが少なくてすむかなと最初は思っていた.しかし,Jupiter に挙げられているネグローニを見てみると,格闘だけでも結構戦術がいろいろあるものだとびっくりさせられる.CPU も小型以下限定なのであまり広範囲の戦術に対応するのが難しい.

とりあえず手持ちのネグローニ(機能限定版)全体に 75% 程度の勝率を上げられるようになった機体ができたので,それを送ってみた.大会ではどれだけ通用するか楽しみだ.

|

« 未知への飛行/フェイル・セイフ(1964 アメリカ ) | トップページ | ランド・オブ・ザ・デッド(2005 アメリカ/カナダ/フランス) »

ゲーム」カテゴリの記事

[カルネージハート]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/12011299

この記事へのトラックバック一覧です: カルポ日記11:

« 未知への飛行/フェイル・セイフ(1964 アメリカ ) | トップページ | ランド・オブ・ザ・デッド(2005 アメリカ/カナダ/フランス) »