« ランド・オブ・ザ・デッド(2005 アメリカ/カナダ/フランス) | トップページ | マッケンジー脱出作戦(1970 アメリカ) »

カルポ日記12

この間参加機体を送ったほーりーぐれいるでの第1回ケレナグーレ,なんと優勝してるではないですか.予想外でビックリうれしい.ずっといい機体ができなくて落ち込んでいたから,喜びもひとしおだ.

決勝データを落としてうちで対戦させてみたけど,こっちではそこまで成績が出ないからだいぶ運が良かった模様.むしろ NAV 氏の居合三級のほうが安定して勝利してる.運不運の要素も強い格闘戦で,こんなに安定して勝てるなんてすごい機体だ.他にも予想してなかった戦術を使ってくる機体がいろいろあって,戦いを見てるだけでとても面白い.

楽しい機会を提供してくださった ISA 氏と参加者の皆さん,お疲れ様でした,そしてありがとうございました.

|

« ランド・オブ・ザ・デッド(2005 アメリカ/カナダ/フランス) | トップページ | マッケンジー脱出作戦(1970 アメリカ) »

ゲーム」カテゴリの記事

[カルネージハート]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/12061434

この記事へのトラックバック一覧です: カルポ日記12:

« ランド・オブ・ザ・デッド(2005 アメリカ/カナダ/フランス) | トップページ | マッケンジー脱出作戦(1970 アメリカ) »