« ケイン号の叛乱(1954 アメリカ) | トップページ | ナバロンの嵐(1978 イギリス) »

カルポ日記13

日記と書きつつ不定期更新も大概なことになってるなぁ.実は世界観を根底から覆すような超起動をする某機体が現れてから,やる気があんまりなくなってしまっている.わたしは前作までのバースト射撃もバグだと思っているキャンセル技否定派なもんで…

それはともかく,ほーりーぐれいるの第2回ケレナグーレに参加した.
前回出場させた にせはやた は,みごとプレーオフを勝ち抜いて残留できた.自分でやった対戦ではかなり不利な状況で半分あきらめていたのだが,なかなか強運を発揮するやつだw
にせはやた が残留したので,今回は別設計の機体を出場させることにした.今回の機体は攻撃重視なのだが,格闘ってのはタイミングや運の影響も大きく,戦果に大きく波が出るようなのが心配なところ.まあ内輪で対戦している分には勝率は悪くはないようなので,とりあえず楽しみ.

|

« ケイン号の叛乱(1954 アメリカ) | トップページ | ナバロンの嵐(1978 イギリス) »

ゲーム」カテゴリの記事

[カルネージハート]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/12299281

この記事へのトラックバック一覧です: カルポ日記13:

« ケイン号の叛乱(1954 アメリカ) | トップページ | ナバロンの嵐(1978 イギリス) »