« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の2件の記事

ネコ!ネコ!ネコ!

THE ネコ村の人々” 買った.

SIMPLE 2000 シリーズには時々面白い作品が出てくるのだが,その中のひとつ“THE 原始人”の新作に当たるのかな.簡単に言えばネコの集団を率いて素材を持ち帰るゲーム.持ち帰った素材は回復アイテムや屋敷を飾る家具が作れるのだが,完全にコレクション用ですな.“THE 原始人”と比べると,武器や能力アップといった戦闘に関する部分は抑えられ,ジャンプが増えたことによりアクション性が高まっている.

続きを読む "ネコ!ネコ!ネコ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽっとん

PHS を水だめに落としちゃった.
躊躇せずに拾ったので3秒ルールに従って,浸水は無しで無事.
ストラップは臭いがついたようなので良く洗ったが,本体は洗えないのが困りもの.
ようく拭いておいたし臭いもないようだから平気だよね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »