« ネコ!ネコ!ネコ! | トップページ | カルポ日記番外編3 »

修理中

半年ほど前から左手の人差し指に変な感じがあったけれどもほっておいたのだが,月曜日についに痛くてほとんど動かせなくなってしまった.あわてて医者に診せにいくと,ばね指ということだった.おおとうとう16連射が可能になったのかというともちろんそんな訳がなく,なんでも腱鞘炎が悪化した状態なのだそうだ.

即手術.

といっても10分ほどで終わるものを処置された.後は炎症が収まれば完治とのこと.

軽度であれば注射で改善できる場合もあったそうだ.やっぱり医者は早めに行ったほうがいいということか.
現在もまだ炎症が残っているようでキーボードたたくのがちょっとつらい,ということにして手抜きモード発動中.

|

« ネコ!ネコ!ネコ! | トップページ | カルポ日記番外編3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6493/15267123

この記事へのトラックバック一覧です: 修理中:

« ネコ!ネコ!ネコ! | トップページ | カルポ日記番外編3 »