« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の4件の記事

9月27日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0174

まいいつの終了が発表されて,庭がどうなるのかよくわからない状況になった.
とりあえず残っている花は咲かせるとして,その後どうするかな.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月20日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0167

広い花壇をナデシコにして,ベンチも置いてみた.
真ん中の囲みは咲かせてない花を咲かせる試験場なんだが,こっちが目立つのは想定外.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月13日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0154

まだ咲かせていない花を,攻略サイトを見ながら作製中.
今の庭はなんだかさびしいから,もうちょっと何かを加えたいところだな.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月6日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0147

ワイルドガーデニャー レベル37.はにゃことばをみんな覚えたようなので,しばらくレベルはあがらないっぽい.
9月→秋→キク という連想でキクを並べてみたけど,調べてみたらキクの花の時期はもっと先(11月頃)だった.でもせっかくだからしばらく咲かせておこう.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »