« 2009年10月 | トップページ | 2013年10月 »

2009年11月の3件の記事

11月15日のお庭は…(週トロP)

週刊トロ・ステーションにデータの移行は終わったんですが…

トロステの配信がない日にソフトを立ち上げるのがなんだか面倒になったので,
ガーデニングからは撤収することにしました.

_0001

まいにち花をいろいろ育てるのは楽しかったけど,
それもトロステが毎日配信してくれていたおかげだったんだなと気がつきました.
11日まで続いていたまいにちいっしょに感謝しつつこの項は終わりにします.

ありがとうこざいました.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月8日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0216

現状維持というか放置中.
コスモスが枯れてさびしくなってきた.

週刊トロ・ステーションでもガーデニングがあることがはっきりした.
11月11日に移行が終わったら作業を再開するつもり.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月1日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0209

現状維持.
ガーデニングのデータは11月11日開始の週刊トロ・ステーションに引き継ぎできるという発表があった.
ただまいいつSHOPがすでに終了していて庭の大きな変更はできないので,移行が終わるまではこのままにしておこうかな.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2013年10月 »