カテゴリー「ゲーム」の235件の記事

11月15日のお庭は…(週トロP)

週刊トロ・ステーションにデータの移行は終わったんですが…

トロステの配信がない日にソフトを立ち上げるのがなんだか面倒になったので,
ガーデニングからは撤収することにしました.

_0001

まいにち花をいろいろ育てるのは楽しかったけど,
それもトロステが毎日配信してくれていたおかげだったんだなと気がつきました.
11日まで続いていたまいにちいっしょに感謝しつつこの項は終わりにします.

ありがとうこざいました.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月8日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0216

現状維持というか放置中.
コスモスが枯れてさびしくなってきた.

週刊トロ・ステーションでもガーデニングがあることがはっきりした.
11月11日に移行が終わったら作業を再開するつもり.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月1日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0209

現状維持.
ガーデニングのデータは11月11日開始の週刊トロ・ステーションに引き継ぎできるという発表があった.
ただまいいつSHOPがすでに終了していて庭の大きな変更はできないので,移行が終わるまではこのままにしておこうかな.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月25日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0202

庭の雰囲気がちょっと寒い感じがする気がしたので,
アクセントに赤いポインセチアをおいてみた.

さて来週は11月になり,そろそろ週刊トロステーションが始まるようだが,
ガーデニングがどうなるかはさっぱりわからないのが不安なところ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月18日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0195

ナデシコが枯れたので模様替え.
花壇を並べて青系と黄系の花を植えてみた.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月11日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0188

コスモスを増やしたらクールガーデニャーになった.
配置をかえて真ん中を広場っぽくにしてみた.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月4日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0181

キクが寿命になり,代わりにコスモスをならべてみた.
あとコチョウランを咲かせたことで,全ての花を咲かせることができた.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月27日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0174

まいいつの終了が発表されて,庭がどうなるのかよくわからない状況になった.
とりあえず残っている花は咲かせるとして,その後どうするかな.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月20日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0167

広い花壇をナデシコにして,ベンチも置いてみた.
真ん中の囲みは咲かせてない花を咲かせる試験場なんだが,こっちが目立つのは想定外.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月13日のお庭(まいいつP)

PSP版まいにちいっしょの庭.

_0154

まだ咲かせていない花を,攻略サイトを見ながら作製中.
今の庭はなんだかさびしいから,もうちょっと何かを加えたいところだな.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧